彼方から の投票理由
BACK

    ・もう〜大好きです!! (2005/05/07(土) 11:08/yama)
    ・おもしろい〜 (2005/05/08(日) 01:54/ココ)
    ・まあ、ひかわ作品に、はまったきっかけですし。あれ程読み返すとは(^^) (2005/05/10(火) 22:57/へろりん)
    ・いぃ!良すぎるゥゥゥ!! (2005/06/10(金) 18:46/Hermione)
    ・めっちゃめちゃ好きです!! (2005/08/01(月) 12:41/ココ)
    ・連載が始まる頃には漫画をやめていた頃でした。この夏全巻借りて、はまりました〜。早速全巻そろえます! (2005/08/11(木) 00:32/eamama)
    ・イザークにぞっこんです。ノリコのしなやかな明るさに惹かれてもう…っ! (2005/08/30(火) 00:01/kage)
    ・雑誌1話目から最終回迄長い年月連れ添いましたから (2005/10/02(日) 00:49/rin)
    ・ノリコの心の強さに感動しました♪続編がよみたいです! (2005/10/18(火) 23:26/そら)
    ・何度よんでも感動します! (2005/10/19(水) 09:26/ももかっか)
    ・トリップ物大好きなので、彼方からはすぐにはまりました!今でも大好きです!! (2005/10/31(月) 22:12/香蘭)
    ・もう素敵 (2006/01/07(土) 23:44/きみこ)
    ・中学の時は藤臣君と千津美シリーズ。25年を経て、彼方からにハマリました。この世界最高です! (2006/03/11(土) 23:27/みんみん)
    ・私も「目覚め」に なって異世界に行きたい・・・ (2006/03/22(水) 23:30/ビス子)
    ・あの世界に住みたい・・・。 (2006/03/24(金) 08:57/六花)
    ・いつ読んでもどこから読んでも最後まで読まずにいられない (2006/04/03(月) 08:27/tsun太郎)
    ・イザークが好きだぁー!!!! (2006/04/24(月) 12:29/リンシャン)
    ・^A^ (2006/05/09(火) 00:50/yoo)
    ・私も異世界に飛ばされたらあんなロマンチックな恋ができるのかな? (2006/05/28(日) 15:51/ルル)
    ・ノリコの前向きなところが素敵です。ヘコんだときに読むと元気が出る作品です! (2006/05/30(火) 20:40/aya)
    ・とにかく好き。 (2006/06/02(金) 19:22/アルマジロ)
    ・大好きです (2006/06/27(火) 20:18/yapin)
    ・話のおもしろさはもちろんですが、とても考えさせられる作品でした (2006/06/29(木) 15:56/oenn)
    ・この作品からどっぷりハマリました (2006/07/09(日) 21:39/ワヲ)
    ・イザークがかわいいなぁと…… (2006/08/21(月) 22:16/ゆき)
    ・藤臣君・千津美ちゃん以来のめりこみました! (2006/09/10(日) 22:07/美緒)
    ・大感動。ひかわ先生ありがとう! (2006/09/23(土) 22:19/もうちゃん)
    ・また、イザークに逢いたーい (2006/10/29(日) 00:19/chie)
    ・最近、読み返してます。イザークもノリコも大好きです!いい作品だあ〜 (2006/11/18(土) 01:24/puru)
    ・何度、読んでも感動するし、にやけます… (2006/12/27(水) 18:05/藤原)
    ・素直にいいです。 (2007/01/28(日) 22:25/きゅうた)
    ・超能力とかファンタジーが好きなので・・・ (2007/01/30(火) 00:23/更紗)
    ・キャラひとりひとりの顔が特徴的で、イザークは格好良くてノリコは可愛くて…最高です。 (2007/02/05(月) 16:52/亜樹)
    ・何と言ってもイザーク! (2007/03/17(土) 21:47/REY)
    ・イザーク最高!! (2007/05/09(水) 16:31/空架)
    ・どれも好きだけど、やっぱり一番すき。世界観もストーリーも (2007/06/03(日) 19:22/いなりずし)
    ・何度も読み返す★!
    好きすぎる(・∀・) (2007/06/10(日) 15:05/ゆ)
    ・優しい心と強い心を持ち、ひかえめだけれど、度胸がある、そんな女性に私もなりたい。 (2007/07/05(木) 19:44/やっちゃん)
    ・こんなにキュンとする話は他にないです (2007/08/31(金) 12:42/匿)
    ・parfect (2007/09/01(土) 04:37/halalan)
    ・すき (2007/09/23(日) 23:53/魅録)
    ・今まであんなに何度も読んだ作品はありません。最高です! (2007/10/10(水) 14:49/のんたん)
    ・おもしろい (2007/11/03(土) 04:31/けけ)
    ・イザークとノリコの二人で巨大な敵に立ち向かいつつ、成長していく姿が好きです。ノリコ逞しくなった!! (2007/11/15(木) 00:26/如月)
    ・イザークと典子のカップルが好きです。 (2007/12/12(水) 09:45/鈴)
    ・大好きです。何愛も読み返しています。 (2008/01/11(金) 19:34/みえみえ)
    ・何回読み返したことか・・・ (2008/01/28(月) 22:08)
    ・何度もどきどき、ハラハラ、涙し、笑い、感動したことか。もーとにかくだ〜いすき (2008/03/06(木) 23:14/真澄)
    ・女の子にはたまらない!なんど読んでも飽きないので、読み始めると止まらない(笑)大好きな作品です♪ (2008/03/16(日) 21:20/チャイ)
    ・イザークに、惚れました。 (2008/03/21(金) 15:11/木下)
    ・先生を知るきっかけとなった作品♪何度読み返しても赤面する(笑)家でこっそりと読むのがオススメ!w (2008/04/09(水) 15:25/皆川葵)
    ・イザークの情けないところもイイ!! (2008/04/12(土) 20:29/makoto)
    ・ノリコ&イザークが私のベストカップルだから。自分のできることを一生懸命するっていう所も好きだから。 (2008/04/15(火) 16:12/龍華)
    ・私の宝物 心のオアシス (2008/04/17(木) 02:39/まな)
    ・何度読み返しても最高!! (2008/04/19(土) 22:46/そら)
    ・ヤバい、久しぶりに立ち読みしたらめっちゃ興奮して大人買いしてしまいました…!最高! (2008/04/26(土) 22:56)
    ・初めて読んで、はまりました〜2人の続きが読みたい (2008/05/11(日) 15:06/イザーグ最高)
    ・大人になって読み返しましたが、改めて作品の深さに気づきました。 (2008/05/27(火) 22:00/みう)
    ・忙しい毎日から、癒される世界への扉です。 (2008/05/31(土) 22:30/モコ)
    ・彼方からは名作です!!今になっても何度でも読み返してます!! (2008/06/28(土) 14:14/緋水)
    ・先生に出会うきっかけの本であり、私のツボのど真ん中を打ち抜いた作品だからw (2008/08/01(金) 10:33/皆川葵)
    ・ファンタジーというかなんというか、違う世界にひきずりこまれる感じがGOOD!! (2008/08/31(日) 23:01/蘭)
    ・イザークがかっこいいから (2008/09/13(土) 15:14/かなん)
    ・感動して最後にはうるうる泣いちゃいました (2008/09/18(木) 14:38/た◎○ん)
    ・何回でも読み返してしまいます (2008/10/20(月) 11:42/ぴよ)
    ・最後が尻つぼみ的でわあるけども、全体的な展開はサイコー!! (2008/11/12(水) 15:09/HANZO)
    ・ひかわ作品にのめり込んだきっかけ。何年たっても読み返してしまう魅力があるので。 (2008/11/13(木) 02:01/一抹)
    ・ファンタジーものが好きだから〜♪ (2008/12/30(火) 10:14/ジャミトフ)
    ・悩むところですが、ここはやはり永遠の名作で。 (2009/01/04(日) 00:30/pinna)
    ・好きなもんは好きだ!続編でないかなぁ。でも、完結待つのは…ひかわ先生にイザークの体力を!! (2009/03/09(月) 10:01/カメカメ)
    ・最高!何度読んでも飽きない。続編。。でないかなぁ (2009/03/22(日) 10:12/のりこ)
    ・武士のようにかっこいいイザークとこうでありたいって思える女の子の話は素敵すぎです! (2009/03/25(水) 05:24/エマ)
    ・7巻ラストの感動は忘れられません!ひかわさん大好き!!イザーク大好き!! (2009/04/23(木) 17:15/紅葉)
    ・“のりこ”の「自分に出来ることを精一杯やろう」というセリフなどが良い (2009/05/02(土) 13:16/山の人)
    ・定期的に読み返している心のよりどころ・・・購入して10年以上経つのに・・ (2009/05/19(火) 13:03/ちづみ)
    ・あんな素敵な人がいたらいな・・ (2009/05/25(月) 18:53/のりこ )
    ・イザークかっこいい! (2009/05/26(火) 10:17/あみり)
    ・不朽の名作です!やっぱり続編が読みたい!ひかわ先生、プリーズ!! (2009/06/03(水) 20:57/みーちゃん)
    ・善と悪の戦い、しかし大切なのは人の温かさというところがいいですね。 (2009/06/05(金) 17:01/デコポン)
    ・読めない展開にどきどきでした! (2009/06/07(日) 22:34/maki)
    ・チズミちゃんや友美ちゃんとかミリアムとかみんな好きだけどやっぱりイザークとノリコにつきます (2009/06/12(金) 03:42/CAW)
    ・なんてったって、ストーリーがすばらしい!それに伴ってキャラクターです。 (2009/07/12(日) 00:05/横山 シオン)
    ・イザークノリコすき  (2009/08/05(水) 01:00/h)
    ・ずっとこの二人を見続けていたい。単発でも良いので続編見たい〜白泉社さんお願いします! (2009/08/09(日) 23:33/ねここねこ)
    ・ラストにやられました。何度読んでも最高に幸せ。この世界が大好き。 (2009/09/13(日) 22:29/まりも)
    ・もう、最高です!! (2009/09/28(月) 16:01/MANA)
    ・ただおもしろいだけじゃなく、心の在り方を考えさせられます。andイザークかっこよすぎ〜 (2009/10/19(月) 15:16/みか)
    ・ずっとファンです!これからもがんばってください! (2009/11/25(水) 13:54/さとうゆきこ)
    ・明るく、楽しい仲間たちも気に入っています。ずっと大好きです。 (2009/11/30(月) 15:47/柚実)
    ・どの作品もそうですが、何度読んでも感動するからです。 (2010/01/30(土) 18:58/ひろろ)
    ・イザークがかっこいい (2010/02/14(日) 01:51/airi)
    ・jifebox@gmail.com (2010/02/22(月) 23:23/Jian)
    ・是非是非続編をお願い致します! (2010/02/28(日) 14:08/mio)
    ・優しくて力強い物語だと思います (2010/02/28(日) 20:43/おらん)
    ・たった二回(?)のキスシーン、にドキドキです。 (2010/04/11(日) 23:35/おちゃほ)
    ・繰り返し読める大好きな作品です! (2010/04/19(月) 18:34/miicha)
    ・love the story (2010/04/20(火) 12:42/ei)
    ・zhouyi198246@hotmail.com (2010/06/22(火) 18:10/周毅)
    ・ひかわ先生の作品はどれも素敵だけど、イザークがかっこよすぎ! (2010/07/01(木) 08:18)
    ・何度読んでもステキなんだもの。 (2010/09/07(火) 12:15/まる)
    ・イザークがかっこいい。ノリコとイザークは最高。 (2010/09/12(日) 14:49/みゅう)
    ・とにかくときめきます (2010/09/17(金) 21:52/akiko)
    ・私の<心の安定剤>です・・・・・。手放せません!!! (2010/11/13(土) 17:10/みふき)
    ・読んでて、ときめきます・・・素敵! (2011/01/15(土) 11:45/天然キャット)
    ・何度読んでも青春だ! (2011/02/02(水) 22:46/はまくま)
    ・もお本間にやばいです^^なんでこんなに、素敵なお話なんでしょうか(笑)彼方からの全てが大好きです^^ (2011/03/14(月) 15:49/ももすけ)
    ・高校生だった私のハートにドンピシャリでした (2011/04/21(木) 21:33/まりあ)
    ・love it (2011/05/28(土) 14:46/cindy)
    ・i like manga of HIKAWA Kyouko sensei soooo much! (2011/07/19(火) 00:43/paew)
    ・ふたりがせつない。  周りのみんながやさしくてgood! (2011/08/15(月) 07:34/毬)
    ・7巻が何回読んでも感動します。又つ好き (2011/08/19(金) 21:52/まいこ)
    ・ほとんど中毒です。1年おきくらいにたまらなく読みたくなります。@まず読むAハイライトシーン読みB繰り返す (2011/10/05(水) 10:05/コンドウマユミ)
    ・ノリコのようでありたいと願った作品です (2011/10/17(月) 10:24/こなた)
    ・何回も何回も読んでも飽きないし多分老婆になっても読みますね、これは。その後が見た〜い! (2012/01/17(火) 00:20/昔の乙女)
    ・最高傑作!全ての漫画の中でもダントツです!ひかわ先生は神です! (2012/02/08(水) 03:09/イザークらぶ!)
    ・異空間での恋…ドキドキする。 (2012/02/29(水) 16:38/心はOTOME)
    ・読むことをやめられないの×30回目位 (2012/04/23(月) 20:38/ぷよ)
    ・20年前に読んだときはなんともなかったけど、最近読みなおしてハマりました。 (2012/08/13(月) 20:47/ねこ)
    ・ここまでヘビーローテに読む漫画は初めてです!やっぱり最高! (2012/08/26(日) 20:16/うっど)
    ・一途な典子ちゃんが大好きです!! (2012/09/03(月) 18:36/ゆう)
    ・何度読んでもハマります。 (2012/09/15(土) 11:45/りょう)
    ・こんなにはまった漫画初めてです。 (2012/10/01(月) 21:24/だっく)
    ・好きすぎるww (*^。^*)  (2012/10/18(木) 17:57/長髪 大好き子)
    ・彼方からにはまって二次創作の世界も知りました。私のNO、1です。 (2012/11/23(金) 23:28/しょうこち)
    ・これしかないでしょう。 (2013/06/04(火) 23:28/ひろか)
    ・戦いの場面がいっぱいなのに、優しさとせつなさがじーんときます。 (2013/06/06(木) 16:59/ローリイちゃん)
    ・イザークとのりこの惹かれあう心理描写にはまりました (2013/07/07(日) 17:54/えり)
    ・何度読み返してもほっこりします♡ (2013/10/02(水) 02:08/まひろ)
    ・とにかく好き。あんな風に守られたい。 (2013/10/29(火) 23:29/あきこ)
    ・人が生きる上で大切な事を教えてもらいました (2014/01/04(土) 16:16/せいこ)
    ・主人公二人の愛情気になってしょうがない。 (2014/02/08(土) 10:33/ハシモト)
    ・とにかくノリコとイザークが素敵(*´ω`*) (2014/08/24(日) 21:44/ポンソナ)
    ・続きが出たらまたきっとハマる。出ないかな。 (2014/09/19(金) 02:02/もの)
    ・イザークかっこいいし、読み進むにつれてドキドキした。アニメ化して欲しい。 (2015/04/07(火) 13:36/レインボー)
    ・大事なものがなんなのか教えてくれる宝物です (2015/06/29(月) 23:02/じゅん)
    ・短編でもいいから続きがみたいです。素晴らしい作品! (2015/09/06(日) 00:18/あん)
    ・イザークの一途さにキュンキュン♥ (2015/10/02(金) 21:49/湖夏)
    ・イザークかっこいいです!ノリコとイザークのお互いを大事に思う気持ちが素敵です。 (2016/02/23(火) 13:31/sanaemachi)
    ・続編よんでみたい!!! (2016/10/13(木) 14:53)
    ・イザークの全てが好きです。強いところも弱いところも。 (2018/01/04(木) 19:49/レンギョウ)
    ・This story touched my heart and soul and Izark reminds me of my brother Isaac (2018/05/02(水) 17:40/Amber Remboldt)
    ・アクションシーンも豊富にありますが、とにかく登場人物の優しさが響く作品です。 (2018/06/06(水) 13:13/mぽんた)
    ・こんなに癒やされるマンガはなかなか巡り会えないと思います (2021/02/10(水) 08:47/ワッコ)

279コメント中 143コメントが 彼方から のコメントです。

- VOTE COM -