女の子は余裕! の投票理由
BACK

    ・高校時代の制服が似てたので、つい。懐かしくなりました。 (2005/08/26(金) 01:44/ぷう)
    ・何度も読み返したくなります。うっかり文庫も買ってしまった (2007/03/22(木) 17:20/はすこ)
    ・友美ちゃんが最高に可愛い!! (2008/06/26(木) 13:54/千琴)
    ・本当に何気なく手にとったのですが読みおわったあとほんわかしたあたたかい気持ちになれたから。 (2008/09/04(木) 22:28/ヤック)
    ・女の子同士の友情、いいな。 (2009/05/26(火) 15:31/ともこ)
    ・スキだから♪じゃダメですか? (2010/06/20(日) 13:45/あきつ*)
    ・彼方からも大好きなんですが、何とも言えずほっこりするのが良いです^^ (2010/08/07(土) 22:58/ゆきの)
    ・続き読みたかったな〜 (2011/02/03(木) 21:45/苺)
    ・何年たっても面白すぎますー (2011/08/24(水) 21:19/さくら)
    ・続編求む!です (2013/10/22(火) 15:23/Tきち)
    ・友美・楓・千賀ちゃんの3人の古典的な掛け合い漫才が最高におもしろいと思います。 (2014/11/08(土) 23:27/じろちゃんj)

279コメント中 11コメントが 女の子は余裕! のコメントです。

- VOTE COM -