時間をとめて待っていて の投票理由
BACK

    ・ミリアム大好き! (2005/05/16(月) 19:32/フジハヤテ)
    ・ミリアムの性格は憧れる!ダグラスもカッコイイ! (2005/06/30(木) 18:35/とも)
    ・なんてったってタイトルから素敵!無敵! (2005/09/02(金) 19:47/こぶた)
    ・好きで気になってしょうがないくせに・・・ 面白い二人だから (2006/01/07(土) 22:27/kiki)
    ・ミリアム&ダグ大好きです。ひかわ先生の作品はとにかく女の子が可愛い!! (2006/04/23(日) 02:19/りんこ)
    ・この作品に、というよりこのシリーズ全体に一票!時間の経過がこんなにも美しく描かれるなんて感動です。 (2007/06/20(水) 13:45/ai)
    ・ダグラスとミリアムが大好きです (2008/09/05(金) 22:42/りちぇ)
    ・ミリアムの性格が大好き!ダグラスとの関係に憧れます☆ (2008/11/29(土) 14:42/M)
    ・ダグラスのかっこよさと、ミリアムの強さが大好きでした。 (2009/02/16(月) 21:52/りちぇ)
    ・どれか選ぶなら!!です。全部好きだから選びきれないよ… (2009/04/19(日) 16:30/ゆき)
    ・とてもよくできたストーリーだった (2009/06/09(火) 17:16/ふにゃ)
    ・大好きです。学生時代からずっと持ち続けて早20年…^^; (2009/09/11(金) 14:53/hana)
    ・西部劇が見たくなりました (2010/09/15(水) 01:11/meimei)
    ・ミリアムとダグラスの関係が私の理想。歳の差カップルってとこが又いいんだなぁ♪ (2011/03/13(日) 18:58/花純)
    ・男女共キャラの魅力満載! (2012/05/02(水) 13:45/BlueBerry)
    ・荒野の天使どもの続きが見れて面白かった! (2012/10/05(金) 00:52/はにわ)
    ・今でも一番印象に残った大傑作です。 (2013/01/04(金) 15:52/Chie Nana)
    ・男性キャラの神的魅力! (2013/06/16(日) 02:05/BlueBerry)
    ・子供の頃にはまりすぎて服装を真似しました (2014/01/12(日) 09:31/さゆみ)
    ・友人宅で初めて読んだひかわ作品。夢中になってすぐ本屋さんへ行きました。 (2014/01/25(土) 15:57/すぬ)
    ・若かりし頃、思い切り感情移入してドキドキしながら読んでいたのを思い出します❤ (2014/07/21(月) 22:18/おばか)
    ・何回読み返したかわかりません!何年たっても色褪せない! (2017/04/04(火) 18:14/sayasaya)

279コメント中 22コメントが 時間をとめて待っていて のコメントです。

- VOTE COM -