ちょっとフライデー の投票理由
BACK

    ・お隣に悟クンのような男子が引っ越してきて欲しい(^^ゞ (2005/11/28(月) 20:26/ゆきりん)
    ・これを読むといつもさだまさしの「雨やどり」という歌を思い出してしまうんです。 (2006/12/11(月) 00:41/くぅ)
    ・ストーリーテーラーのひかわきょうこらしい、作者の特徴が、凝縮された作品だと思います。 (2007/06/13(水) 20:27/メグミ)
    ・ひかわきょうこの作品は全部好きだけど、こらは何遍読んでも飽きない! (2008/07/05(土) 00:47/ハニファ)
    ・私も一番読み返しているのはこの作品です^^ (2009/09/25(金) 15:42/ゆう)
    ・ずっと持ってるし捨てきらない一冊! (2009/10/23(金) 15:39/ギンコ)
    ・悟さんが理想 (2012/05/05(土) 10:54/まめ)
    ・悟さんが理想 (2012/05/05(土) 10:54/まめ)
    ・表紙買いでしたが、内容もよく出来てて、その作品でファンになりました。 (2015/10/25(日) 21:01/はなお)
    ・初期作品の中で印象が強く、なぜか無性に読み返したくなります。 (2016/05/08(日) 22:19/りも)

279コメント中 10コメントが ちょっとフライデー のコメントです。

- VOTE COM -