ノリコ・タチキ の投票理由
BACK

    ・素直で、前向きなところに1票。でも、3票あったら、ミリアムと千津美にも1票ずつ入れたいんですけど・・ (2004/07/18(日) 20:48/へろりん)
    ・かわいい―一途―かわいい (2004/07/27(火) 15:39/悠冬)
    ・元気をくれるからです。ただそれだけなんですけど、なかなかそんなキャラは居ませんし。 (2004/08/10(火) 20:14/迅太)
    ・真っ直ぐで可愛くていい子で、好きだから。 (2004/09/03(金) 15:26/明希)
    ・やっぱこの子が一番よ〜 (2004/09/14(火) 20:35/NONNON)
    ・; (2004/10/16(土) 20:10/;)
    ・理想の女の子像です。友達になりたい(笑) (2004/10/19(火) 10:43/とうや)
    ・こうありたいな〜と、いつも元気をもらってました。こんな女性になりたいです。 (2005/02/04(金) 00:43/まみー)
    ・何箇所かで、涙が溢れました。 (2005/07/02(土) 18:12)
    ・微笑ましくて、こんな妹か娘(笑)一人欲しいですね。好きですv (2005/10/22(土) 07:43/のあ)
    ・ノリコみたいに勇気イッパイで (2007/03/23(金) 14:41/ちゃとらにゃんこ)
    ・ノリコってばかわいいよ!あんないい娘いないよ! (2007/04/21(土) 03:28/カリー)
    ・今時こんないい子、滅多にいねーよ! (2007/07/31(火) 10:24/タスク)
    ・可愛いー! (2007/08/15(水) 21:40/すい)
    ・自分の出来る事を精一杯頑張る前向きな姿がいじらしくて大好きです♪ (2007/09/18(火) 09:03/かか)
    ・何にでも一生懸命なところが胸キュンです! (2007/10/01(月) 10:26/SATUKI)
    ・作品初掲載時、典子は同い年でこうなりたいと思っていたから。 (2007/11/02(金) 16:47/ひゅーこ)
    ・あこがれのキャラだから/前向きで女の子らしいかわいいところが好き (2008/01/15(火) 23:47)
    ・ノリコはヒロインとしてすごく魅力的で可愛いから好き! (2008/02/02(土) 17:53/cocco)
    ・異世界に連れて来られても、あんなにまっすぐ&前向きな主人公は他に居ないでしょう(≧∀≦)☆ (2008/04/09(水) 15:20/皆川葵)
    ・いつも前向きに一生懸命なところ。ヒロインを心から好きになれた人!かわいい! (2008/06/18(水) 21:05/はっち)
    ・ノリコみたいに明るく前向きな女の子に憧れる! (2008/07/13(日) 18:13/皆川葵)
    ・まっすぐなところ!うらやましいです。 (2008/09/08(月) 02:18/popo)
    ・こんな女の子になりたいです(はい、無謀な願い) (2008/10/22(水) 00:06/皆川葵)
    ・プラス思考だから (2008/12/30(火) 10:06/ジャミトフ)
    ・前向き・優しい・強い。憧れの女性です。 (2009/01/06(火) 21:51/愛菜)
    ・素直で一生懸命で前向きなところ (2009/02/24(火) 15:36/えみりお)
    ・イザークがトップはわかるけど私はノリコが好き (2009/06/12(金) 03:47/CAW)
    ・常に前向きなところがいいですね。理想の女の子です。 (2009/08/10(月) 18:36/もりのきのこ)
    ・大切なことをいっぱい教えてくれた。守られているように見えて、とても強いところに憧れる (2010/08/10(火) 02:13)
    ・素直な性格 (2010/10/12(火) 16:04/たぬたぬ)
    ・なんたってけなげじゃないですか (2010/12/30(木) 17:28/CAW)
    ・あんなに健気で可愛い子はいない、となんだか母の気持ちになる。 (2011/02/27(日) 21:50/りり)
    ・自分のできる精一杯をがんばって、後ろを振り返らないから (2011/08/15(月) 07:33/毬)
    ・かなたからが好きです! (2012/04/03(火) 06:04/シングリー ステーシー)
    ・ノリコの姿勢を見習いたい! (2012/09/28(金) 18:53/玲)
    ・素直で優しいのはもちろん、ここぞという時のクソ度胸と行動力!尊敬に値する (2012/10/11(木) 21:14/ひろりん)
    ・読むたび元気をもらいます。  (2013/03/08(金) 18:40/れいら)
    ・ノリコの素直さ、芯の柔らかな強さ大好きです (2014/09/20(土) 19:34/もに)
    ・Ive always looked up to Noriko and I think she deserves more credit (2018/05/02(水) 17:23/Amber Remboldt)

647コメント中 40コメントが ノリコ・タチキ のコメントです。

- VOTE COM -