おじゃる様 の投票理由
BACK

    ・劇的な登場のしかたと腰が立たない場面のギャップが最高!これからも笑わせてね。 (2005/10/03(月) 14:40/ばっこちゃん)
    ・あのおじゃる口調に萌え萌えです。 (2005/10/27(木) 23:10/うな)
    ・雅でかっこよくて、それでいて可愛いから (2005/10/30(日) 10:53/クリス)
    ・なんか、かわいくないですか?好きです! (2005/12/23(金) 22:25/ねこ)
    ・なんか好きです。 (2007/05/18(金) 12:44/朔夜)
    ・格好いいですし拗ねたりするところがかわいすぎます(笑) (2007/09/16(日) 20:36)
    ・何もかもが素敵ですね。最高です。 (2007/09/23(日) 19:50/しもん)
    ・立っておられるだけで色っぽいのですもの。美しいっ。 (2008/03/06(木) 13:15/むぎ)
    ・1度でいい、扇で『ぐい〜』とされてみたい☆ (2008/05/11(日) 00:00/おじゃるじゃる)
    ・ちょっとやきもち焼いたり、人間ぽくってなってきてかわいい (2008/08/16(土) 09:13/さえ)
    ・おでこをグイってしたり、ちょっと拗ねるのがかわいすぎ (2008/09/05(金) 22:39/りちぇ)
    ・クールだけど優しくマイペースなところ (2008/09/15(月) 09:24/友)
    ・かっこいいから (2008/10/20(月) 11:35/祥)
    ・色っぽい! (2008/12/26(金) 13:28)
    ・今までなかったです。おじゃる様にやられました。 (2009/02/16(月) 21:35/りちぇ)
    ・おじゃる様、イケすぎです! (2009/03/10(火) 17:10/五郎太)
    ・かっこいいのに、ちょっとしたしぐさがかわいかったり。大好きです。 (2009/07/03(金) 23:45/りちぇ)
    ・ツンデレっぽい所が(ぁ (2009/11/23(月) 20:09/ローズ)
    ・ツンデレ具合がすき (2011/01/08(土) 14:33/れみ)
    ・すずといると何やら良く分からぬ感情にちょっぴり振り回されている姿がかわいすぎます♪ (2011/07/09(土) 20:44/ばるばる)
    ・ぐいーってされたい!藤臣くんや悟くんやイザークも好きだけどおじゃる様の麗しさは群を抜きます! (2011/12/28(水) 22:48/のの)
    ・おじゃる様 大好きです! 私にも憑いて下さい。 (2012/04/03(火) 17:19/ノリコ)
    ・やさしくてすき (2012/06/11(月) 18:00/れんほん)
    ・なんともクールでいい (2012/11/23(金) 18:55/ふじい)
    ・強くて気品があって、すずにだけ優しいところが好きです (2014/03/13(木) 05:17/すず)
    ・おじゃる様優雅ですごく好きです (2015/01/11(日) 23:33/まお)
    ・とにかく釘づけ、人目惚れです。毎日おじゃる様に癒されてます。 (2015/04/12(日) 23:28/てんてん)
    ・おじゃる様の背中に乗りたい〜 (2015/10/07(水) 11:51/でんちゃん)
    ・一見クールなのに実は感情豊かでいい。すずだけ特別扱いな所も好き。 (2016/05/03(火) 12:11/ももりん)

647コメント中 29コメントが おじゃる様 のコメントです。

- VOTE COM -